本多香織のスピリチュアルセッション

本多香織セッション 常時受付開始いたしました。

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

 

右矢印本多香織へのお問い合わせ

なんか(自費)出版とか、雑誌特集の(広告)取材の依頼とか
HP作成のご案内とか(自力でできる)とか
いらないんですが、どうしても送りたいなら
セッションのお申し込みフォームじゃなくて
ここからお願いします。

☆お問い合わせはこちら

 

あ、普通のブログのご感想や

嬉しいお言葉などはよろしければ

光の速さで返信しますので

LINE@にご登録の上
メッセージくださいキラキラ

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://lin.ee/J4bYgcB1

 

 

 

右矢印よくあるご相談事例

https://ameblo.jp/hondakaori01/theme-10112569690.html

 

 

どもども!

 

あなたの願いを叶えるお手伝いピンクハート

 

スピリチュアルライフ

起業支援と売上アップ

不思議ちゃんコンサルタント

本多香織、

ポンちゃんでーーっす!

 

 

 

2月12日初午の日

王子稲荷神社にお詣りに行ってきました

 

 

1年間神棚で見守ってくださっていたお稲荷様に

感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

そして今年1年よろしくお願いしますのご挨拶

 

 

 

私自身の産土神の主祭神が

宇迦之御魂大神なので

ご縁があるのかと思います。

 

 

 

またしてもメッセージを頂きまして。

またその話題は今度〜

 

 

 

あ、

高次と繋がり次元上昇キラキラ

願いを叶えるためのセッション

【詳細】https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

やってまーすグッキラキラ

 

 

 

っと、本題に戻ります。

 

 

 

春に向けて

活発になる中…

 

 

 

活発になりはじめ

一気にガッと動き始めたモノの

 

 

 

先日まで心身共に眠ってました〜

なんて人だったりすると

 

 

 

 

ちょっと疲れやすくなってたりするかもしれません。

 

 

 

 

そんな時に起こりやすくなる

あるある…

 

 

 

 

『周囲の大切な存在が

心配になりがち。』

 

 

 

多くはご自身の

ムスコさんムスメさんのこと

だったり

 

 

 

ワンちゃん猫ちゃんなどの

ペットちゃんのこと。

 

 

 

 

特に自分より弱い存在のことが

異様に心配になったりします。

 

 


 

 

 

 

まぁまぁ

子どもさんのことになれば

 

小さい頃は病気

 

学校なんか行くようになれば

人間関係とか

 

大きくなってくれば進路…

それに追随する学費とか(笑

 

 

 

まぁホントこのシーズンなんか特に

受験シーズンでもあるから

 

 

親御さんなら仕方の無いことかな〜

何て思ったりもします。

 

 

 

 

もうホント

心配事のデパートかよ。

 

 

といわんばかりに

大きくつきまとうことが多く。

 

 

 

 

 

ワンちゃん猫ちゃんになると

 

 

 

もうこれは

「母ちゃんオレ腹痛ぇよ…」

とか一切言ってくれないので

(言ったら言ったで怖い)

 

 

 

 

言葉でのコミュニケーションが

とれない分

 

病気とか病気とか病気とかね。

それに追随する病院代とか

 

 

うん。

 

 

 

 

まず、

 

自分の心身の疲れから

心に余裕がなくなると

 

あれもこれもと

心配事をオーダーして引き寄せる

ってことが多々多々ありまして。

 

 

 

 

 

 

まぁ心理学的にも

 

「フォーカス(意識、注目)したものに

目が行きやすくなる」

 

って言われてまして

 

 

 

 

自分が全般的に不安や恐怖ベースで

いろんなことに警戒しすぎるあまり

 

 

そういうちょっとしたものに

反応しやすくなり

 

 

「もう、この子は心配ばっかりかけて…」

 

 

ってな風になる感じです。

 

 

 

 

 

って

 

 

 

その心配だって

 

 

 

 

「愛」があってこその

ことなんですが、

 

 

 

 

 

それ、「愛」があるなら

 

 

 

一度その「心配」をやめてみてあげて

欲しいのです。

 

 

 

 

 

ここからは

潜在意識、無意識下で起こるハナシ。

 

 

 

 

子どもさん、ペットちゃん

心配すればするほど

 

「自分はそんな心配されるような存在なんだ…」

 

って自分を認識しちゃいます。

 

 

 

 

 

うんうん、ワタシらも昔

親や周囲から

「アンタはホンマできへん子なんやから!」

っていわれて

 

 

「自分はできへん子」って

インプットしてしまったことがあるようにね。

 

 

 

 

 

 

子どもさん、ペットちゃん自身も

 

自分で心配されなアカンようなことを

オーダーして引き寄せるように

なっちゃうのですよ。

 

 

 

 

 

 

もっというと、

ペットちゃんなんか利口だったりすると

 

「もっとカマッテほしいにゃん(ワン)」って、

 

無意識に自分で病気を引き寄せたり

するようになります。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

愛があるなら

 

 

子どもさん、ペットちゃんを

信頼してあげて欲しいのです。

 

 

 

うんうん、もうそれはザックリでいい。

 

 

 

以前も言ったように

「この子は私の思い通りの子になってくれる」

「この子は私の都合の悪いことはしない」

というような

 

 

 

歪んだ支配的な信頼なんかじゃなく

 

 

 

「まぁ多少なんかあっても

自分でなんとかできるでしょ」

 

「なんかあったら、

ちゃんと相談してくれる」

 

 

うん、相談なんかされなくてもね

 

 

帰って来て元気なかったり

いつもと感じ違ったら

なんか分かるじゃないですか?

 

 

愛があれば

ちゃーんと母親センサーが働くから

その時にシレッと探り入れたらいい。

 

 

で、なんかあったら

その時に一緒に考えたらイイんじゃないかな?

 

 

 

ペットちゃんに関しても

そうだけど

 

 

スピなハナシをすると

寿命って最初から決まってるらしくてね。

 

 

心配しなくても

寿命までは死ねません。

 

 

だから、その子の生命力を

信じてあげて欲しいのです。

 

 

その子の生命力を

削ぐものがあるとしたら

 

 

それはまぎれもなく

 

 

親からのいらん心配なんです。

 

 

 

 

 

うん、ワタシもそれで

ムスコさんに対してめっちゃ

 

自己信頼とか決断力とか

彫刻家かよ!ってぐらいに削ぎ落としてしまった

経験があります。

 

 

 

 

心配だって手放すのに

ものすごくエネルギー費やしました。

 

信じるって一概に言うけど難しいときは難しいです。

 

ムスコを信頼できない自分とかなり向き合いました。

 

 

 

 

 

しかしながらその後のムスコさん…

 

高校入ってバイトなんかしちゃったりで

貯蓄額は今や

ワタシよりも金持ちだし

 

勝手に進路も考えて

ワタシが口出ししてたときの倍

めっちゃ勉強する子になって

とうとう学校の特進コースにスカウトされ

気がついたら勝手に志望校決めて10月受験に向けて

 

 

予備校の請求書だけ持ってきた!

 

 

あれぇ?

 

 

 

 

ここまで来ると、心配してた頃が

どれだけ無駄なことをしていたのか恥ずかしく。

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

子どもさん、ペットちゃんに

愛があるなら

 

信頼してあげて欲しいです。

 

 

で、

 

 

 

 

その信頼が出来る心持ちになるまで

自分自身も気持ちに余裕ができるように

 

 

 

ちゃんと休んだり好きなことを

してあげて欲しいです。

 

 

 

大切な存在に

望むような愛を傾けられるのも

 

 

 

自分をまず

愛してあげることから

スタートキラキラ

 

 

 

全ての循環は「自分」から繋がってますので〜ピンクハート

 

 

 

 

セッション受付中

本多香織の個人セッション

高次と繋がり次元上昇キラキラ

願いを叶えるためのセッション

【詳細】https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

 

 

大好評!販売中

 

 

【詳細】

 https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12826919105.html

 スッ飛ばしてお申込み

 https://ws.formzu.net/sfgen/S91187525/

 

 

ブログの更新ウラ話や

今後のイベントやセッションの情報を

LINE@にて配信中〜ラブラブ

 

ご興味の人は

 

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://lin.ee/J4bYgcB1

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

スピリチュアル起業ブログも

コッソリやってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Twitterもイマゴロ始めましたキラキラ

https://twitter.com/hondakaori_Info

気づいた時にお手頃だから

けっこう呟いてます。

 

 

何気にインスタもやってます。

https://www.instagram.com/hondakaori8888

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓