本多香織のスピリチュアルセッション

本多香織セッション 常時受付開始いたしました。

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

 

右矢印本多香織へのお問い合わせ

なんか(自費)出版とか、雑誌特集の(広告)取材の依頼とか
HP作成のご案内とか(自力でできる)とか
いらないんですが、どうしても送りたいなら
セッションのお申し込みフォームじゃなくて
ここからお願いします。

☆お問い合わせはこちら

 

あ、普通のブログのご感想や

嬉しいお言葉などはよろしければ

光の速さで返信しますので

LINE@にご登録の上
メッセージくださいキラキラ

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://lin.ee/J4bYgcB1

 

 

 

右矢印よくあるご相談事例

https://ameblo.jp/hondakaori01/theme-10112569690.html

 

 

どもども!

 

あなたの願いを叶えるお手伝いピンクハート

 

スピリチュアルライフ

起業支援と売上アップ

不思議ちゃんコンサルタント

本多香織、

ポンちゃんでーーっす!

 

 

 

 

あ、

高次と繋がり次元上昇キラキラ

願いを叶えるためのセッション

【詳細】https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

やってまーすグッキラキラ

 

 

 

っと、本題に戻ります。

 

 

 

 

 

量子力学の世界でも

 

『ある』といえばある

『ない』といえばない

 

シュレディンガーの猫という

その筋では有名な話があります。

 

 

 

 

 

はい、ここから本題下矢印

 

 

 

うんカウンセラーを初めてからね。

 

 

 

ワタシのところには

 

 

 

「本当に私、○○がないんです!」

 

 

 

 

っていう方がたくさん来ます。

 

 

 

 

うん、

本当に私、お金ないんです!

本当に私、仕事がないんです!

本当に私、主人に愛されてないんです!

 

 

本当に私、……

 

 

 

そういう方にね、

 

 

 

本当にそうですかね?

 

 

って、

 

 

超現実目線で

お見受けする限りのところ

言葉の端々から拾って

 

 

丁寧に一枚一枚めくったりもしたんですが

 

 

 

絶〜〜〜〜っっ対!!!

「ある」って

認めないんですね。

 

 

 

 

うん多分、

 

 

「ある」状態というのが

どういう状態なのか?

ってのが漠然としてるの。

 

 

 

だって

「じゃあ「ある」状態って

具体的にどういう状態ですか?」

って、聞いたら

 

 

即答できないもん。

 

 

お金だったら

 

 

「毎月の支払いをした上で

 

何をガマンすることなく

食べたいモノ、欲しいもの、

やりたいことに手を出せて

 

更に潤沢に貯金もできる状態。」

 

 

ってな風に返ってきますが

 

 

「じゃあそれはイクラぐらい?」

 

 

って聞いたら

即答できないし、

 

 

 

仕事にしても

「自分に向いてる、生活が安定する仕事」

って返ってきますが

 

「じゃあ自分に向いてるって、どんな仕事?」

って聞いたら

即答できない。

 

 

 

愛情に関してなんて

本当に即答できた人に

会ったことがありませんが

 

 

先に言います。

 

 

実際にハーレクインみたいな

スパダリに溺愛されたら

 

 

例え相手がイケメンの大金持ちでも

 

 

三次元では間違いなく

立派なストーカーです。

ぶっちゃけマジ気持ち悪いから!

 

 

 

 

うんハナシ脱線したけど、

要するに

 

 

 

「ない」って言ってる人の共通点って

 

 

 

 

「ある」状態がまず

自分でわかってないんですよね。

 

 

 

で、

人生全般ではなく

ただただ目先のこと、事象に囚われて

 

「ない」意外見えなくなるんです。

 

 

 

 

 

で、

宇宙にも神様にも無意識に

「ない」をオーダーし続け

 

 

潜在意識にも

「ない」をインストールし続ける

 

 

で、現実にも

「ない」ばかりを

見続けることになるんですが…

 

 

 

 

それ、めちゃくちゃ

もったいない!!

 

だってそれ!

思い込みだから!!

 

 

 

 

 

ホントね、

ここから本格的にひっくり返すのって

 

 

日常的に

「ある」ものに目を向けるために

 

あるものをノートにリストアップする

ワークなんかを3週間以上続けてみるのを

オススメするんですが

(ワタシもやりました)

 

 

 

…ワーク…って

ノートに書き出すって

3週間以上って

 

ウザくね?

胡散臭くね?

 

…というかなんか恥ずかしい。

 

 

って人

 

 

正直に手をあげてください!

先生誰にも言いませんから!

 

 

 

 

うん

じゃあね、

 

 

 

これ、一番カンタン

 

 

これだけでいいから

試してみてもらえませんかね?

 

 

 

『はたして、そうかな?』

 

 

 

…はいそうです。

 

 

 

この動画でも喋りました。

 

 

 

…めっちゃ7月やけど

 

 

 

 

 

これをね

 

 

いつものように

 

 

 

お金がない

愛がない

時間がない

余裕がない

 

などなど

 

 

 

諸々のネガティブに

気持ちが行ったときに

 

 

ないない病発作が

発症したときに

 

 

 

『はたして、そうかな?』

 

 

 

ヒトリゴトでいい。

半信半疑、ウソちゃうん

ないもんはないんじゃ!

アホらしいわ!

 

 

そんなん思いながらでも良い

 

 

ヒトリゴトで

声にして

呟いてみてほしいです。

 

 

 

これね、

自分が今めっちゃツイててラッキーな時に

やったらダメですよ!!

(やりがちですが・笑)

 

 

実際声に出して口にして

耳から入れて

 

脳に再インプットすることで

 

 

内在神

ハイヤーセルフ

 

潜在意識に

 

 

表向きスッカリ忘れてしまっている

 

今までの人生で

潜在的な学習機能を使い

ストックし培ってきた

経験の記憶

 

スピ的には魂に刻まれた

前世の記憶まで(胡散臭いな)

 

遡って

 

 

発想の転換を起点とした

 

ピンチの切り抜け方だったり

違う角度からの視点の

ものの見方だったり

上手くやりぬく知慧を

 

 

 

 

「さぁ、検索をはじめよう」

 

 

フィリップが

星の図書館を検索するみたいに

(懐かしい!菅田将暉デビュー作)

 

 

 

「ない」状態から

「ある」を検索するための

 

 

 

いわば

魔法の言葉だったりします。

 

 

 

 

うん、

それを口にして

 

 

即座にメッセージもアイデアも

降ってきませんが

 

 

 

 

潜在意識は勝手に動いてるので

ご安心を☆

 

 

 

ワタシがいくら

「ありますよね」

って言っても

認められなかった人も

 

 

 

自分の肚(センター)から

湧き出たものなら

「おお!意外にあったやん」て

きっと認められるから。

 

 

 

 

これはワタシのデザイナー時代からの

 

全ての案をボツにされて

脳が袋小路に入ったときに

 

実際にやっていて

 

 

 

その後ナゾに

コトが上手く行ったキラキラ

 

 

検証済みの方法でもあります。

 

 

 

今回の記事も

1ミリでもあなたのお役にたてれば

幸いです。

 

 

 

セッション受付中

本多香織の個人セッション

高次と繋がり次元上昇キラキラ

願いを叶えるためのセッション

【詳細】https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

 

 

大好評!販売中

 

 

ブログの更新ウラ話や

今後のイベントやセッションの情報を

LINE@にて配信中〜ラブラブ

 

ご興味の人は

 

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://lin.ee/J4bYgcB1

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

スピリチュアル起業ブログも

コッソリやってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Twitterもイマゴロ始めましたキラキラ

https://twitter.com/hondakaori_Info

気づいた時にお手頃だから

けっこう呟いてます。

 

 

何気にインスタもやってます。

https://www.instagram.com/hondakaori8888

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓