本多香織のスピリチュアルセッション

本多香織セッション 常時受付開始いたしました。

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

 

右矢印本多香織へのお問い合わせ

なんか(自費)出版とか、雑誌特集の(広告)取材の依頼とか
HP作成のご案内とか(自力でできる)とか
いらないんですが、どうしても送りたいなら
セッションのお申し込みフォームじゃなくて
ここからお願いします。

☆お問い合わせはこちら

 

あ、普通のブログのご感想や

嬉しいお言葉などはよろしければ

光の速さで返信しますので

LINE@にご登録の上
メッセージくださいキラキラ

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://lin.ee/J4bYgcB1

 

 

 

右矢印よくあるご相談事例

https://ameblo.jp/hondakaori01/theme-10112569690.html

 

 

どもども!

 

あなたの願いを叶えるお手伝いピンクハート

 

スピリチュアルライフ

起業支援と売上アップ

不思議ちゃんコンサルタント

本多香織、

ポンちゃんでーーっす!

 

 

 

 

あ、

高次と繋がり次元上昇キラキラ

願いを叶えるためのセッション

【詳細】https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

やってまーすグッキラキラ

 

 

 

っと、本題に戻ります。

 

 

 

 

 

ウォークマンのお猿さんです。

 

 

 

で今回、助けて欲しいのは

ワタシじゃなくて。

 

 

↓に思い当たる人。

 

 

 

今までセッションしてきた人でも

やっぱり多いなと思う

 

 

 

栄えある第一位キラキラ

 

 

 

ダララララララララララ…

 

 

 

ジャジャン!!

 

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

『一人で抱え込む人』

 

 

 

です。

 

 

まぁ主に…

 

 

育児問題

介護問題

お仕事問題

もろもろ…

 

 

 

うんホント

多分ね、

 

 

人に頼っちゃいけない

人に甘えちゃいけない

人に迷惑をかけちゃいけない

 

 

っていう

 

 

もっっの凄く

真面目な人が多いんですが

 

 

 

↑の思い込みも強い!!

 

 

 

うん、子どものころから

それで言い聞かせられて来たり

 

兄弟の長男長女だったり

 

しっかりすることを

常に求められて

(要するに子どもでいることを許して貰えなかったの)

 

 

大人になって更にこじらせて

 

 

最終的には

 

夫や身内に相談するぐらいなら

自分でちゃちゃっと

やっちゃった方が早いわ!!

 

 

…と。

 

 

まぁ相談して揉めた経験とか

あったら、更にそうなりますよね。

 

 

で、

 

 

その経験から

 

 

どうせ話しても無駄

分かってもらえない

決めたことに口出されたくない

(↑もはや、「わかって貰えない」前提)

 

とかね。

 

 

そういう思い込み。

 

 

 

 

でね、

 

 

 

途中「大丈夫?」って聞かれたりしても

「あーうん大丈夫大丈夫〜」

みたいに

 

 

大丈夫じゃなくても

大丈夫なフリして、

 

 

 

自分で自分に

「やってアタリマエ」

「できてアタリマエ」

を強いてるので

 

 

 

人からの言葉も

 

 

 

かーなーり!

『受け取り下手』になってます。

 

あ、ちなみに金運も下がります。

だって愛情も受け取れないんだもの。

 

 

 

 

 

で、ふとした時

コトが落ち着いたときとかに

 

 

心の中で

泣いてるんですよ。

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

 

 

誰もわかってくれない

 

誰も「ありがとう」って言ってくれない

 

誰も愛してくれない。

 

 

 

身に覚え、ないでしょうかね?

 

 

 

で。

 

そんなアナタに。

 

 

 

そんな人が受け取りがちな

神様のメッセージあるある。

 

 

人に助けて貰わざるをえない

のっぴきならない出来事が起こる。

 

 

です。

 

 

 

まぁホントあるあるが

 

病気やケガ。

 

その他にも

 

お金の問題。

 

子どもの問題…

 

とにかく

周囲に相談をせざるを得ない

一人で抱えきれない

出来事が起こります。

 

 

そう、

ニッチもサッチも

どぉにもブルドック

ハッッ!!!!

(分からない人はお母さんに聞いてください)

 

 

 

だって神様、

気付いて欲しいんだもの。

 

 

『あなたはちゃんと愛されていますよ?

わかってます?」

 

 

って。

 

 

 

で、リアルでも、

だいたい言われるんですよ。

 

 

なんでもっと早く

相談してくれなかったの?

 

 

やや怒ったような

それでも

寂しいような顔で。

 

 

普段から

大丈夫大丈夫って言ってるから

 

 

本当に大丈夫なのかと思ってた。

 

いつも一人でやっちゃうから

ヘタに手を出したら

余計迷惑かかるかと思ってた。

 

ウザがられるかと思った。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

気付かされるんですよ。

 

 

本当は

気にかけられていたこと。

本当は

愛されていたこと。

 

 

 

 

でね、

ここでちょっと信じてほしいことが

あるんです。

 

 

 

人間ってね

 

 

まぁ多くの人は。

 

 

相当サイコでも無い限り

 

 

 

本能で

 

 

 

「誰かの役に立ちたい」って

思ってるのね。

 

 

そう

 

 

「ありがとう」って

言われたいの。

 

 

 

人によっちゃぁ

「礼なんかいらんわ!」

って言いながらね。

(↑ツンデレ)

 

 

 

だからね、

 

 

 

助けてって言われたら

 

 

 

これ、ご自身身にも覚えが

あるかもしれないけど

 

 

 

助けたくなっちゃうの。

 

 

 

そりゃ

毎日とか毎週とか毎月やったら

アカン思いますけどね(笑

 

 

 

 

確かにね、

断られたら悲しいし寂しい

 

 

でもね、

例え具体的に何もできなくても

出来ることで何かできたらって思う。

 

 

 

え?

怒ってくる人??!

それは声かける人に問題があると思う。

めっちゃ忙しそうな人とかね。

 

 

 

あ、子どものコト主人に相談したら

オマエがやれ的なこと言う主人は

ヘソクリ貯めてトンズラ企ててOK

 

 

おっと余談。

 

 

でも、

だいたいの人は

 

 

助けて!

 

 

って言ったら

 

 

助けてくれるから。

 

 

 

お礼は

心からの感謝と「ありがとう」と

笑顔で大丈夫だから。

 

 

 

迷惑とか

人間、酸素吸って二酸化炭素吐き出してる時点で

もう地球上全ての存在に迷惑かけてるから!

 

 

 

でね、

 

 

 

それが要所要所で

ちゃんと言えるようになれば

 

 

 

心が『受け取り上手』に

なってる証拠キラキラ

 

 

 

気がつけば

 

 

 

「ありがとう」

「ホント頑張ってるよね!!」

 

 

って言われるようになります。

 

 

 

 

 

 

一人で抱え込むタイプの人

 

…多分無自覚な人多いけど、

 

 

だいたい

 

 

「人に頼むぐらいだったら

自分でやった方が早い!!」

 

って何でもやっちゃうのが

目安かな?

 

 

 

でも、

 

 

 

愛し愛されて

感謝で満たされた人生を

送りたいと思ったら

 

 

もっと

周囲の人を信じてあげて

欲しいです。

 

 

 

今日の記事がイチミリでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです。

 

セッション受付中

本多香織の個人セッション

高次と繋がり次元上昇キラキラ

願いを叶えるためのセッション

【詳細】https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12810535346.html

 

 

大好評!販売中

 

 

ブログの更新ウラ話や

今後のイベントやセッションの情報を

LINE@にて配信中〜ラブラブ

 

ご興味の人は

 

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://lin.ee/J4bYgcB1

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

スピリチュアル起業ブログも

コッソリやってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Twitterもイマゴロ始めましたキラキラ

https://twitter.com/hondakaori_Info

気づいた時にお手頃だから

けっこう呟いてます。

 

 

何気にインスタもやってます。

https://www.instagram.com/hondakaori8888

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓