本多香織へのお問い合わせ
なんか(自費)出版とか、雑誌特集の(広告)取材の依頼とか
HP作成のご案内とか(自力でできる)とか
いらないんですが、どうしても送りたいなら
セッションのお申し込みフォームじゃなくて
ここからお願いします。
あ、普通のブログのご感想や
嬉しいお言葉などはよろしければ
光の速さで返信しますので
LINE@にご登録の上
メッセージください
スマホからのワンクリック登録はこちら
→https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v
よくあるご相談事例
https://ameblo.jp/hondakaori01/theme-10112569690.html
どもども!
スピリチュアルライフ
起業支援と売上アップ
不思議ちゃんコンサルタント
本多香織でーーっす!
ワタクシゴトですが。
SoftBank光にしてから
我が家のWi-Fiが不安定だ!!
という事案が発生してましてね。
何度もサポートページに行っても
チャットやメールしか方法が出てこなくて
何度話しても
「調査したところ電波は正常に行ってます」
「おつなぎの機器の問題が考えられます」
「電源を入れ直して下さい」
「ここにアクセスしてチャンネルを変えてください」
「それしかお伝えできる方法がないです」
「その症状では機器の交換はできません」
……
という返答しかもらえず
直接電話で話したくても
今って、SoftBankもそうだけど
コロナでオペレーターさんも少なくて
お問合せ電話って
番号がめっちゃ探さないと
表記されておらず更に
死ぬほど繋がりにくくって
(最近は「お掛け直し下さい」で電話を切られる仕様)
サポートとのやりとりに疲れたので
「まぁ切ってつなぎ直せば
Wi-Fiやれないことはないし…」
と、騙し騙し
NTTに携帯もろとも
全取っ替えしてやろうかと
思っていたところでしたが
メアドとか契約の問題で
面倒臭くって
昨日馴染みの家電量販店で
主人のおパソコンを購入したときに
店員さんと雑談ついでに
愚痴ったら
SoftBank担当の方から
比較的オペレーターさんに
直接電話が繋がる裏技的なものを
教えて頂いて
(ここに書くのは忍びないので、聞いてくれたら教えます)
やっと繋がって
直接症状を伝えたら
すぐにわかって貰えて
ルーター交換の手続き完了
苦節5年。
あのね、
あのね、
そこで心底…
マジで
泣きそうになってる
ワタシに気づきました。
こんなに嬉しいことはない。
からの
こんな気分。
いや、大げさじゃなく
人にわかって貰えるって
こんなに嬉しいことだったんだ。
というのと一緒に
たかだかWi-Fiなんだけど
けっこうなガマンしてたんだ。
うん。
ワタシもメンタルや宇宙理論を学んで
知ってたことではあったけど
まさか
泣くまでガマンしてたとは
思いませんでした。
自分でも
ビックリくりくり
クリンクリー
(知らない人は大阪の人に聞いて下さい)
まるで
使ってないサブスクみたいに
意外にエネルギー削がれてました。
うん、明日交換のルーターが届いて
まだ症状が治まらなかったら
違約金払って
ちょっと割高になっても
主人にダダをこねても土下座しても
家の電話番号がまた変わっても
各種契約の電話番号を
また変更し直すことになっても
NTT光に戻ろう。
もうガマンしない。
自分が気づく限りはね。
他人から見たら
たかがWi-Fiかもしれない
でもワタシには
間違いなく
苦痛だったのです。
感覚はひとそれぞれ。
自分を大事にするって
こういうこと。
自分の心の声を聞いてあげて
目的のないガマンは
さっさとやめるが吉です
というわけで
今日は自分お疲れ様会
美味しいモノ食べます。
絶賛無料配布中
この本の受け取り詳細については
LINE@で連絡します
ご興味の人は
LINE@とか登録いただけたら
無理矢理に届きます!
スマホからのワンクリック登録はこちら
→https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v
チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆
何気にインスタもやってます。
https://www.instagram.com/hondakaori_p/
インスタアカウント持ってる方は
ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^
↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓
★人気記事はコチラ
>>>★【お金が入ってくるスピ的仕組み】大原則!『先出しの法則』を理屈で紐解く(笑
![王冠1](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/120.gif)
![王冠1](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/120.gif)
![王冠1](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/120.gif)