今日は2回目のこんにちは!




スピリチュアルライフカウンセラー
本多香織でっす☆




行ってきました住吉大社神社


朝一で大阪到着

その足で所用を済ませ

大阪のビジネスコンサル受講生さんとの
定期コンサル(※現在は受け付けておりません)



その後、思い立って
受講生さんと一緒に住吉大社へDASH!



三の宮から順を追ってお参り…
と思いきや。



なんか様子が違う!



と思ったら。





なんと今日は
住吉大社の特別な神事の一つ
御田植神事の日だったんですね!


特に申し合わせたわけじゃなく
なんと時間もピッタリキラキラ



うわぁ〜
めっちゃ持ってる!



受講生さんにも
神様のエネルギーの見方を伝えて

祝詞を聞きながら神様を感じて
しばらくぼんやりお願い



なんか体の力が抜けて
更に勘が鋭くなったので


リーディングで入ってきた
メッセージをお伝えしました。
(コンサルではあんまりやらない)








その後は、
私が授けて頂いたという(母談)

種貸社さまへ



写真は遠慮したのですが、


吉本新喜劇の小籔千豊さんが
プライベートで奉納されたと思われる
灯籠があります。



短時間でしたが
住吉大社を堪能して
受講生さんとはお別れ。


早めについた伊丹空港の
ラウンジルームで休憩中〜ちゅー


すると雨がポツポツ☔️



きっと神様が雨に降られないように
バスとかのタイミング合わせてくれたのかも。



あ、神社に行くとこういう事って
普通に起こるので


ちゃんと心で神様に感謝します。



もちろん551もゲット済みキラキラ



さて。
今晩の夕食は551の一式セットですよ。




大阪、タクシーの運ちゃんも優しくて
めっちゃ良くしてもらったハート
めっちゃ人が暖かい。


神様はもちろん、
お世話になった方々に
心から感謝キラキラキラキラ