【節目のスタートはリセットから!】
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 

プラス思考で生きるアドバイザー

本田です!
 
 
 
 
2018年
新しい一年が始まりましたね!
 
 
今日は
一年の中で一番大きな節目の日!
 
 
あなたも私も
そのスタートに相応しい
自分らしい決意を胸に抱き
 
 
また一歩ずつ一歩ずつ歩んで行くんですよね!
 
 
そのスタートに大切なことは身軽さ!
 
 
いつまでも
過ぎ去った日の重荷を抱えていては
 
 
スタートした途端
失速してしてしまいます(笑)
 
 
節目というのは
そんな重荷をリセットし
新たな気持ちでスタートさせてくれる大切な日なんです!
 
 
過去をリセット
対人関係をリセット
今までの概念をリセット
 
 
そして一日の終わりに
今日を完全にリセットする!
 
 
それが新たなスタートなんです!
 
 
お友達の皆様
本年も新たなスタートで
どうぞよろしくお願い致します

 
追伸
 
あなたとあなたの大切な方々が
笑顔と愛に溢れる一年になりますよう心からお祈り申し上げます
{C7AC1BFA-22DE-464F-BCFF-B2230120CB3B}