【自分らしく生きる!】

 

 

 

 

おはようございます🤗


プラス思考で生きるアドバイザー


本田です😊 

 

 

 

 

ビジネスで成功した人や

たくさんのファンを持つ人って

 

 

多くの人を惹きつける

自分らしい魅力や個性を

持っています!

 

 

そして

それを臆することなく

表現していますよね!

 

 

なので

あなたの魅力や個性って

あなたを幸せにしてくれる、

 

 

あなたにしかない

大切なアイテムがなんです!

 

 

でも多くの人は

そのアイテムを活かすことが

なかなか出来ていないんです!

 

 

人って普通は

人から良く思われたい

人から嫌われたくない

 

 

っていう思いを

持っていると思うんですが

 

 

その思いが

自分らしい魅力や個性を

表現出来ない原因になっているんです!

 

 

そして

その思いが強くなればなるほど

当たり障りのない自分を表現し

 

 

人の目ばかりを

気にするようになるんですよね!

 

 

そしたら

人から嫌われることは

ほとんどないですからね!

 

 

でも

自分らしい魅力や個性は隠れてしまい

ファンもほとんど出来ません!

 

 

自分の魅力や個性を

いっぱい表現したいなら

  

 

人と同じことをしていても

差をつけることは出来ないですよね!

 

 

まあまあや、

なんとなくではなく

思い切って前のめりなることが

 

 

魅力や個性を引き出してくれるんです!

 

 

人の目や

嫌われることを恐れず

あなたらしく生きることが

 

 

あなたの

魅力や個性を前面に出し

 

 

人を惹きつける

きっかけになるんです!

  

  

臆することなく

自分を表現する勇気を持ちましょう!

{401119FC-3448-472C-B61B-199793EC09E0}

{3ABAB400-ECA1-44F7-B276-A4AB02C6281E}

{3AFA6813-C853-41FA-8264-5BAC9F5ECFF6}