【元点にかえる大切さ!】
 
 
 
 
こんばんは〜!本田ですっ🤗
 
 
のんびりした3連休も終わり、
今日から新たにスイッチが入りましたぁ!
 
 
過去にとらわれ、現在の思考や行動にブレーキをかけることは、可能性の蓋を閉め、意味がないことですよね!
 
 
しかし、今の自分や勤務先や母国が存在する『元』を知り、
改め守ることは大切だと思いませんか?
 
 
そこで、
もう毎日が忙しく、今やる事で頭がいっぱ〜いになってる
 
 
って言う、あなた、
 
 
一度、過去を素直に受け入れ、元点にかえって見ませんか!
 
 
(そんな意味のないことしてもぉ〜)
 
 
《いやいや〜、意味大有りですよぉ〜》
 
  
ではまず、
過去にとらわれる例を挙げましょう、
 
失敗した、
裏切られた、
バカにされた、  
、、、、、、、、
 
 
などなどのことが過去にあり、何かあるたびに記憶がよみがえり、思考と行動にブレーキをかけてしまう!
 
 
これってブレーキかける意味ありますかぁ、
私は何の意味もないと思うんですが!
 
 
過去なんて過ぎ去ったものだし、未来に何の関係もないですよ!
 
 
勝手に、未来に過去を繋げて、自分の臆病さに言い訳してるだけ!
そして、一番大切な『今』を失っているんです!
 
 
大切なのは、過去でも未来でもなく、『今』なんですよね!
 
 
今の積み重ねが、過去と未来なんです!
 
 
(あぁ〜、はい〜?)
 
 
では、
元を知る例を挙げると、
 
自分が生まれた元、
自分が生きてる元、
勤務先がある元、
母国がある元、 
、、、、、、
などなど、
 
 
じゃぁ〜、基礎である、自分が生まれた元を見てみましょう!
 
 
自分の存在は、両親が元ですよね!
その両親はその両親が元です!
 
 
(たありまえ!笑)
 
 
でも、改めて考えてみると、自分の存在だけでなく、他の生物、植物も元があり、
 
 
今、私や他の生物、植物も元になろうとしています!
 
 
勤務先、国、
 
 
極端ですが、
山、川、海、大地、地球、宇宙も元があり、その恩恵で今があるんですよね!
 
 
そこに現われる意味は、
今に続く元点を明確に知り、元点を忘れない事、そして改めるべき事は改め、守るべき事は守る!
 
 
私は、そのすべての基準が元点だと思うんです!
 
 
勤務先の創業の精神も元点ですものね!
 
 
そして、一人ひとりが、元である両親がいたから自分が存在することに、意味づけせず素直に心から感謝する!
 
 
ここで過去にとられず、元を知ること!
 
 
そして元を基準にすること!
 
 
これが大切だと思うのは、私だけでしょうか?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
《追伸》
 
★私は、インターネットビジネスのプロデュース

その他、

ビジネスやプライベート、恋愛などのコンサルティング(相談)もやってます!
  
もし何かお悩み事がありましたら、私が真摯に対応させて頂きますので、安心して私のLINE@までご相談くださいね〜(^_^)v
 
 ★それから、今はスマホ1台で稼げる時代です!
LINE@に登録すると、あなたがインターネットで、いつでもどこでも、好きな時間に稼ぐことが可能になる『システムとノウハウ』を無料でプレゼント致します!
 
これは継続収入になり、初心者の方でも簡単に稼げるシステムなんです!
 
私のLINE@に登録して、これから大いに稼いでくださいね!
 
《登録はもちろん無料です》
 
【『成功の人生』公式LINE@】
★スマホの方は、こちらをクリックするとLINE@に無料で登録できて、私のLINE@に直接メッセージを送ることができます!
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40tij3518g
 
LINEで友達追加する場合は、
こちらのIDで検索して下さい!
↓ ↓ ↓
@tij3518g (@マークをお忘れなく)
{6A58DDA4-164C-423D-929C-DEA5D6A56DD4}

{86BE460E-F2A5-4266-857D-69C236CC74FA}

{686B6E2D-68E4-47C6-9EA9-59A6F58ED10D}