【お客様から信頼されるには!】
 
 
 
 
こんばんは〜!本田です😉
 
 
タイプ的によく似たセールスマンがいます!
 
 
どちらも販売環境は同じなんですが、
 
 
Aさんは、毎月の販売実績が常にトップクラス!
 
  
一方、Bさんは、毎月目標が未達成!
 
 
どこの会社にも、こういった対照的な実績はあると思います!
 
 
当然、AさんもBさんも真面目にセールス活動をしているのに!
 
 
では、なぜこういった対照的な結果になるのでしょうか!
 
 
あなたも私と一緒に考えて見てくださいね!
 
 
私の意見として、
原因は多数あるのですが、
セールスは販売することなので、
お客様になる人が対象ですよね!
 
 
なのでセールスは人対商品ではなく、人対人なんですよ!
 
 
ですから、その対象になる人との人間関係、信頼関係が販売実績に100%比例していると思うんです!
 
 
それはなぜか、
商品やサービスが良いから買うと言う理由は、セールスではなく購入です!
 
 
なので購入は人が対象ではありません!
 
 
このセールスの原理原則、原因源泉を理解して、セールス活動をしているか、
ここが肝心なんです!
 
 
では、Aさん、Bさんの結果の原因を探っていきましょう!
 
 
どちらも、訪問活動を毎日行なっています!
 
 
どちらも暑い日も、寒い日も頑張って訪問活動をしていますが、
 
 
Aさんは、
訪問時間が短く、一日の訪問件数を出来る限り多くして、こまめに何度も繰り返し再訪するようにしています!
 
 
Bさんは、
訪問時間を長くし、会話の時間をたっぷりとるようにしていますが、訪問件数が限られ、再訪の期間が長くなります!
 
 
どちらも、セールス活動としては間違いではないのですが、
 
 
訪問された方はどうでしょうか?
ここが最も重要ですね!
 
 
私なら、
Aさんのように、気軽に短時間で、近くに来ましたからって、程よく再訪されたほうがいいですし、親しみが湧いてきます!
  
 
一方、
Bさんのように、忘れたころに来て、長時間話されると、やはりきついです!
忙しい時なら悪印象になりますしね!
 
 
信頼を得る為に大切なことは、相手の立場を重視し、小さなことをコツコツと積み上げ、自分を買ってもらうことです!
 
 
要は、自分のファンになってもらうことなんです!
 
 
どんなに良い商品でも、信頼のない人からは買いません!
 
 
でも、信頼している人から商品を紹介されたら、いいモノかなぁと思うもんなんですよ!
 
 
これは、私が行うインターネットビジネスでも、まったく同じなんです!
 
 
信頼構築は誰も手伝うことはできません!
 
 
あなた自身がコツコツと積み上げる石垣が信頼なのです!
 
 
あなたも、信頼が必要なら、
いま一度、自分自身を見つめ直してみてくださいね!
 
 
方法は無限にありますよ!
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
《追伸》
 
★私は、インターネットビジネスのプロデュース

その他、

ビジネスやプライベート、恋愛などのコンサルティング(相談)もやってます!
  
もし何かお悩み事がありましたら、私が真摯に対応させて頂きますので、安心して私のLINE@までご相談くださいね〜(^_^)v
 
 ★それから、今はスマホ1台で稼げる時代です!
LINE@に登録すると、あなたがインターネットで、いつでもどこでも、好きな時間に稼ぐことが可能になる『システムとノウハウ』を無料でプレゼント致します!
 
これは継続収入になり、初心者の方でも簡単に稼げるシステムなんです!
 
私のLINE@に登録して、これから大いに稼いでくださいね!
 
《登録はもちろん無料です》
 
【『成功の人生』公式LINE@】
★スマホの方は、こちらをクリックするとLINE@に無料で登録できて、私のLINE@に直接メッセージを送ることができます!
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40tij3518g
 
LINEで友達追加する場合は、
こちらのIDで検索して下さい!
↓ ↓ ↓
@tij3518g (@マークをお忘れなく)
{30E6EA95-B363-4436-A244-96EC1C005516}