【思い切って処分する!】

 

 

 

 

こんばんは〜!本田です😘

 

 

今日も、蒸し暑かったですね〜!

 

 

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いです😵

 

 

体調崩さないよう、気をつけてくださいね!

 

  

さて、

勿体無いから、

とか、

まだ使えるから、

 

 

この言葉、よく聞きませんか?

 

 

たぶん、あなたも言ってると思います!

 

 

実は私も言ってます(爆笑、、、)

 

 

あなたの自宅や職場の、

 

 

倉庫、物置、タンス、下駄箱、引き出し、本棚、冷蔵庫、などなど

 

 

の中に、必要なモノってどれくらいありますか〜?

 

 

答えれる人、ほとんどないのでは?

 

 

今はモノが溢れかえってる世の中だし、新しいモノが、次々と出てくる時代です!

 

 

つい最近の流行モノが、すぐ流行遅れになりますよね!

 

 

それを、在庫するメリットがある人は別ですが、

 

 

メリットがないのに、

勿体無いから、

まだ使えるから、

で意図も無く在庫する人が多いのです!

 

 

ほとんど使わず、ほっとけば一生そのまま、ってことになりますよね(笑)

 

 

よく聞きませんか?

あっ、これ、お◯◯ちゃん使ってたやつやぁ!

 

 

在庫と言うのは、

 

 

企業なら、

運転資金を圧迫し、金利増となり、倉庫料の支払いで経費アップになり、売れなくなり、廃棄処分で利益がなくなる!

 

 

家庭なら、

部屋や物置が狭くなり、掃除がやりにくくなり、探す時間がかかり、大掃除が大変になり、新しいモノの置き場所がなくなる!

 

 

どうですかぁ、何もいい事ないですよね!

 

 

ですから、必ず使うモノ以外は、

こまめに、処分することが、新しいモノを受け入れる器になるのです!

 

 

器が狭ければ、知らぬ間に新しいモノの受け入れを拒否することに繋がりますしね!

 

 

品モノも新陳代謝を良好にすると、何か変化が起こると思いますよ!

 

 

なんでも変化は重要ですからね!

 

 

なので、勿体無い、まだ使えると言ってる、

 

 

あなた!

 

 

まぁ〜、使いませんから、

 

 

思い切って処分してみてはどうですか(*≧∀≦*)

 

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

《追伸》

 

★私は、インターネットビジネスのプロデュース


その他、


ビジネスやプライベート、恋愛などのコンサルティング(相談)もやってます!

  

もし何かお悩み事がありましたら、私が真摯に対応させて頂きますので、安心して私のLINE@までご相談くださいね〜(^_^)v

 

 ★それから、今はスマホ1台で稼げる時代です!

LINE@に登録すると、あなたがインターネットで、いつでもどこでも、好きな時間に稼ぐことが可能になる『システムとノウハウ』を無料でプレゼント致します!

 

これは継続収入になり、初心者の方でも簡単に稼げるシステムなんです!

 

私のLINE@に登録して、これから大いに稼いでくださいね!

 

《登録はもちろん無料です》

 

【『成功の人生』公式LINE@】

★スマホの方は、こちらをクリックするとLINE@に無料で登録できて、私のLINE@に直接メッセージを送ることができます!

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40tij3518g

 

LINEで友達追加する場合は、

こちらのIDで検索して下さい!

↓ ↓ ↓

@tij3518g (@マークをお忘れなく)

{DEF1D524-3AED-45D0-98C4-4FA319D5BEB3}

{924886CD-1D0A-427E-B586-50EAEA1767AD}

{022D89A0-0DB6-4710-BF8E-BBB61D967F14}