【いつも👍『ありがとう』(╹◡╹)♡】
 
 
 
 
こんばんは〜(^。^) 本田です😉
 
 
当たり前に使ってる、『ありがとう』と言う言葉ですが、
 
 
本来、ものすご〜く意味のある言葉なんですよ!
 
 
それで、使い方にもよりますが、
『ありがとう』を言われて怒る人は、まぁ〜いないでしょうね!
 
  
たまに、
何が『ありがとう』やねん、
とかぁ、
『ありがとう』とちゃうやろぉ!
 
 
てっ、言う人いますけどぉ(笑)
 
 
私は『ありがとう』と言われると、
素直に嬉しいし、
すごく癒やされます🤗
 
 
でも、この『ありがとう』と言う言葉、
 
 
目上の人には言いやすいのですが、
それ以外の人には、なかなか言えてないのではないでしょうか?
 
 
例えば、言えてない相手として、
 
 
家族、部下、同僚、後輩、友人、恋人、
などなど、

 
照れくさいと言うか、何と言うか、とにかく、あまり言ってないあなた、 
 
 
自分が言われた時、どんな気持ちになるのか考えてみましょう!
 
 
いい気分になる方は、この『ありがとう』をたくさん言うと、相手の人も、おそらく気分よくなると思いませんか?
 
 
とにかく、素晴らしい言葉です😉
 
 
『ありがとう』の意味はネットで調べると良く分かりますので省略しますね!
 
 
でっ、
ここから私の言いたいことなんです!
 
 
いつも、私の投稿を読んでくれているあなた!
 
 
そして、いいね👍や、
コメントをくれているあなた!
 
 
本当に本当に『ありがとう』ございます!
 
 
あなたの友情に感謝です😘☺️😉
 
 
これからも仲良くして下さいねぇ!
 
 
『ありがとう』
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
《追伸》
 
★私は、インターネットビジネスのプロデュース

その他、

ビジネスやプライベート、恋愛などのコンサルティング(相談)もやってます!
  
もし何かお悩み事がありましたら、私が真摯に対応させて頂きますので、安心して私のLINE@までご相談くださいね〜(^_^)v
 
 ★それから、今はスマホ1台で稼げる時代です!
LINE@に登録すると、あなたがインターネットで、いつでもどこでも、好きな時間に稼ぐことが可能になる『システムとノウハウ』を無料でプレゼント致します!
 
これは継続収入になり、初心者の方でも簡単に稼げるシステムなんです!
 
私のLINE@に登録して、これから大いに稼いでくださいね!
 
《登録はもちろん無料です》
 
【『成功の人生』公式LINE@】
★スマホの方は、こちらをクリックするとLINE@に無料で登録できて、私のLINE@に直接メッセージを送ることができます!
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40tij3518g
 
LINEで友達追加する場合は、
こちらのIDで検索して下さい!
↓ ↓ ↓
@tij3518g (@マークをお忘れなく)