【ファミリーでミニトラベル】
 
 
 
 
爽やかな土曜日ですね!
 
 
おはようございます☀
本田です🤗
 
 
今日は朝から家族でミニ旅行なんです!
 
 
行き先は南紀白浜2日間の旅!
 
 
と言っても、温泉に入って新鮮な料理を食べるだけなんですけどね(笑)
 
 
毎年、この時期に行くんですよ!
 
 
理由は、夏だと渋滞と人混みで大変なので(笑)
 
 
でも、子供達も大きくなったので、来年からはもっと遠くへと思ってます!
 
 
私の趣味はドライブとミニ旅行、なので家族で出かける時は、ほとんど車なんです!
 
 
もちろん愛車で行くことがほとんど!
 
 
車の中はいろんな会話からドラマが生まれるんですよね!
 
 
子供達との会話が存分にできる車だからこそです!
 
 
そして、ドライブ好きの私の愛車はアウディ!
 
 
オシャレな感じが大好きなんですよ!
 
 
今の愛車は3年前から私達家族の一員!
 
 
でも最近、新しいのが欲しいなぁってなってて、
 
 
先日、展示車を見てきました!
 
 
やっぱりオシャレ〜(笑)
 
 
頑張って家族に迎えたいですね!
 
 
それでは、2日間の旅を楽しんできます!
 
 
行ってきま〜す🎶🤗