今日(8月10日)の瞑想会はお休みです。 | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 今日も蒸し暑いですね💦 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

このところ、地震が多いですね。日本は火山国なので仕方ないのかも知れませんね(⌒-⌒; )

地震だけでなく、私の周りでは色々と起きています。勿論、私も含めてですが😅

 

でも、こんな時こそ瞑想しましょうね。良く、空間瞑想の指導者、和泉さんが言ってますよね。苦しい時そ瞑想すると良い。そしてそういう時こそ瞑想が進むのだと。

私もその通りだと思っています。

 

 

 今月はお盆の月なので、瞑想会はお休みにしますね。また9月にお会いしましょうね🤗