明日(8月12日)瞑想ヨガの会の瞑想会はお休みです | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 蒸し暑い日が続きますね‘。でも立秋を過ぎての夕方の風は心なしか秋の気配が…。

 

 今年はとても蒸し暑く、クーラー嫌いの私でも、寄る年波には勝てず1日のうち数時間はクーラーの効いた涼しい部屋で過ごすことが多い。その為か腰がかなり痛い。

 今年の夏はほとんど何処へも行かず、用事がある時を除いては家で過ごしている。庭の雑草も気にはなっているのだが(1メートル位伸びているのも有る😅)、熱中症と蜂と茶毒蛾のケムシが怖くてそれも出来ず…    しかし、不思議なことに何処にも行かなくても、何もしていなくても心は穏やかだ。

 

 明日の瞑想会はお休みですが、9月の瞑想会は通常通り、9月9日(第2月曜日)に行います。