youtube動画【車載映像 66】《東名高速道路 綾瀬SIC》綾瀬市内(特に綾瀬郵便局)のアク | 成るようになるさ。

成るようになるさ。

トラックドライバー&ラジオリスナーです。 日頃の出来事、体験談や趣味に関する事を 思い立つまま書き綴っています。 2013年、難病を発症し 初の入院を経験したので その体験談もブログにアップしていきます 共感できる方がいらっしゃれば幸いです。

 

 

東名高速道路綾瀬スマートインターチェンジ 2021年(令和3)3月31日 供用開始 

以前、トラックドライバーとして山陰と関東の配送を行っていた時 

神奈川県綾瀬市に在る綾瀬郵便局に出入りしていました 

 

当初は厚木ICで降りて向かい、圏央道が開通してからは 海老名ICで降りていましたが、

下道は朝のラッシュ時と重なり、 局までの距離は遠い物でした。 

 

…が、遂に局の目の前にSICが完成、供用を開始 現在私は仕事を離れていますが、 

今でも乗務に携わっているドライバーは アクセスがかなり楽になったと思います。 

作品では3方向からの進入、進出 シーンを収録しました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村