youtube動画【鉄道】《車窓》松江→東京を通常とは異なるルートで上京してみた Part4  | 成るようになるさ。

成るようになるさ。

トラックドライバー&ラジオリスナーです。 日頃の出来事、体験談や趣味に関する事を 思い立つまま書き綴っています。 2013年、難病を発症し 初の入院を経験したので その体験談もブログにアップしていきます 共感できる方がいらっしゃれば幸いです。

 

某日、松江から東京に列車を利用して行きました 

本来ならば松江→岡山はやくも号、岡山→東京はのぞみ号ですが 

今回は普段利用しないであろうルートで上京してみました。 

 

4列車目は金沢~東京間を走る北陸新幹線 はくたか566号の車窓映像です 

サンダーバード9号の到着が遅れた為、 

本来乗り継ぐ予定だったはくたか562号には乗れませんでした。 

しかし急いでいる訳ではないので乗り継ぎ可能だった564号も敢えて見送り 

この列車を選択、列車到着まで駅で撮影、駅弁を買う余裕を作りました。 

 

映像は乗り降り時間を考慮して東京駅手前で車窓撮影を切っています

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村