2024年コンクール | 誉田清子バレエスタジオ ~川越~ クラシックバレエ


ご無沙汰しておりました。



アメブロ、ログインが長いことできず。。。ガーン



最近なぜかまたログインできまして、生徒のママさんの言葉を受けまして、こちらにも投稿させていただきますラブ






まずは
新年1発目❣️



中1Mちゃん↓



「NBAコンクール」

予選通過✨本選で奨励賞👑



「オールジャパンユニオンコンクール」

 入賞👑




オーロラ姫のバリエーション。
一年かけて練習し、挑戦しました✨
4月にまた挑戦しますスター


 

小3 Sちゃん↓

「FLAPバレエコンクール」
プレAの部 奨励賞👑

フロリナ王女のバリエーション





小2 Mちゃん↓

「FLAPバレエコンクール」
プレAの部 奨励賞👑

フロリナ王女のバリエーション



コンクールレッスンもたくさん頑張った分、
2人とも悔し涙でしたが、
今までで一番良い踊りをしていました💕


その悔しさを忘れずに、
まだまだやれる事がいっぱいあるので、
次の挑戦を目指して、日々、訓練していきましょう✨





また一つ、大切な時間をいただきました。
ありがとうございました✨








誉田清子バレエスタジオ
まいこ