こんばんはニコニコ






今日は娘を旦那に見てもらって歯医者に行ってきました。

何ヶ月かに一回、歯の掃除をしてもらってますにっこり

私は親知らずが4本あるのですが、磨きにくい場所にあるために汚れが溜まってる、と煽り

授乳が終わった頃に抜いた方が良いと言われましたー。

なぜ授乳中だとダメなんだろ?凝視と思いましたが、どっちにしろ今すぐは抜きたくなかったので特段質問せず笑

あと、子どもは3才まで砂糖が入っているものを食べさせないのが良い、とのこと。

だから、チョコレートは3才までだめって家庭が多いのかなキョロキョロ

まー、一切食べさせないのはなかなか難しいだろうけど、、頭には入れておこうと思いましたニコニコ






そんな今日の出費は…

1,000円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





電車移動したので、PASMOチャージ分ですグラサンハート

歯医者でかかったお金は家計から。

(医療費扱い)






夕飯は旦那が作ってくれました音符





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

17日(水)…0円

18日(木)…2,000円(映画)

19日(金)…0円

20日(土)…913円(クレープ)

21日(日)…0円

22日(月)…0円

23日(火)…9,350円(簿記試験料)

24日(水)…0円

25日(木)…2,705円(手土産)

26日(金)…1,990円(マックデリバリー)

27日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

合計…25,395円