こんばんはニコニコ





今日はアクティブな一日でした!

まず、午前中は近所のコミュニティセンターへ行ってベビーマッサージの講習会ニコニコ

娘と月齢の近いベビーたちが集まって、とっても眼福でしたお願いピンクハート

周りの子たちと比べると娘は内弁慶なのかとても大人しかったです爆笑飛び出すハート






午後からは大学時代の友人宅に娘と一緒にお邪魔しました!

うちから電車で3駅の距離に住んでいて、彼女も私と2週間差で子どもを産んだので、妊娠期から頻繁にLINEで情報交換をする仲ですにっこり

お昼をご馳走になり、夕方まで居座ってしまいました、、ハイハイ






それにしても友人宅、めっっっちゃシンプルで適度にオシャレで、とっても理想的なお部屋でしたよだれ

そら、私らが来る前に若干は掃除したんだろうけども、なんて言うんでしょう…物が少なくてとにかくシンプル!

友人宅は2LDK、うちは1LDK、の違いはあるにせよ、、やっぱり我が家は物が多い凝視

俄然、断捨離熱が沸きました炎炎炎






そんな今日の出費は…

2,705円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





友人宅への手土産代ですニコニコ





旦那の給料が入ったはずだけどまだ貰えてないので給料の記事は後日あげますニコニコ






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

17日(水)…0円

18日(木)…2,000円(映画)

19日(金)…0円

20日(土)…913円(クレープ)

21日(日)…0円

22日(月)…0円

23日(火)…9,350円(簿記試験料)

24日(水)…0円

25日(木)…2,705円

合計…22,405円