こんばんはニコニコ





今朝も肌寒かったー。

一日中雨降りだったので、これで三日連続外に出ない生活をしてしまいました。

雨の日ってやたらと眠いですよね。

いつも9時頃には起きる娘が、今日は一旦起きて授乳したら再入眠し、起きたのは12時でした!

生活リズム崩れそうだから起こすべきだったかもですが、これ幸いと起こさず勉強してた母ちゃんを許しておくれ爆笑

そして娘は今日も哺乳瓶拒否ネガティブ

最近胸の張りも無くなってきたので、母乳がちゃんと出てるかも心配で。ミルク飲めるようになってくれ〜悲しいというか少し前までごくごく飲んでたじゃん〜〜赤ちゃん泣き

明日からも練習頑張ります煽り






そんな今日の出費は…

0円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





数年前までは1億円貯めて完全FIREすることを企んでたけど、最近は定年まで働いて数億貯めた方が幸福度上がるんでは?と考えるようになりました昇天

と言っても自分のキャパ的にバリキャリにはなれないので、適度に働いて適度にサボるのが理想ですが爆笑

健康なうちは働いて遊んで、隠居後も孫やひ孫に色々買ってあげられる経済力を持った金持ち婆さんになりたいです笑





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

17日(水)…0円

18日(木)…2,000円(映画)

19日(金)…0円

20日(土)…913円(クレープ)

21日(日)…0円

22日(月)…0円

23日(火)…9,350円(簿記試験料)

24日(水)…0円

合計…19,700円