こんばんはニコニコ





今日も曇り空を理由に家から出ず爆笑

明日も天気予報は雨なので3日連続外出無しになりそう…魂が抜ける

コープデリから食料も届いたので、数日間スーパーに行かずとも生きていけるのですOK






娘は今日も可愛く存在してました歩く

しばらく完母にしてたせいか哺乳瓶拒否してしまうので、何とか慣らそうとしばらく咥えさせてみたけどやっぱり飲まずぐすん

今のところ娘と長時間離れる予定もないので焦ってはいないんですが、、

でもやっばりミルクも飲めるようになってないと、いざという時に不安です大泣き






そんな今日の出費は…

9,350円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





これはねー、日商簿記の試験料です。

6月9日に、受験することにしましたキラキラ

たぶん、だいぶ前のブログでも受けるようなこと書いてて、結局受けてなかったのですもやもや

今回は何か無い限りは受けます。

それにしても、試験料値上がりしてない…?!

前まで6000円とかじゃなかった…??ドクロ

何度も受けるのもバカらしいので今回で受かりに行くつもりですが…

このままだとたぶん落ちる真顔ガーン

娘のせいにしちゃアレだけど、やっぱり産前と比べて思うように勉強時間が取れないです。

今の状態でこんなこと言ってたら、今後歩けるようになり、喋れるようになった頃にはほんっとうに無理だろうなぁ、、驚き

つまり、今が一番時間が取れる時期!!

と言い聞かせて頑張らないと。

いや、娘が寝てる時間帯(0時〜9時)に私が起動してれば時間は取れるのです。特に朝。わかってる、わかってるんだけど…!!!

いつも娘と一緒に9時起床しちゃってるんで…魂が抜ける

細切れ睡眠辛いけど、明日こそはがんばりますネガティブ





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

17日(水)…0円

18日(木)…2,000円(映画)

19日(金)…0円

20日(土)…913円(クレープ)

21日(日)…0円

22日(月)…0円

23日(火)…9,350円(簿記試験料)

合計…19,700円