こんばんはニコニコ






今日はニトリに行ってきました〜昇天

最近揚げ物をやる回数が増えたのでオイルポットを調達。

あと、新居のダイニングテーブルセットはニトリで良さそう飛び出すハート

テレビボードとソファはまだ検討中です大あくび






その後、食料買いにライフへ。

また知らんお婆ちゃんに、娘ちゃん可愛いねピンクハートって声かけられました目がハート

娘、婆ちゃんホイホイだわ爆笑







そんな今日の出費は…

0円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!






今日はビットコイン半減期前日電球

1000万円を切ってたので、自分のお小遣いから50万円ほど追加購入しましたにっこり

私個人のポートフォリオに占める仮想通貨の割合は中々大きいので、減らさないとな〜と思いながらも、ついつい買い増し爆笑

本当は日本株をもっと増やしたいです電球






明日、姉と映画観に行った後にそのまま家に呼ぶ予定なので、ガトーショコラを作りました!

トッピングは明日やるので、忘れなければ明日写真撮ります爆笑





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

17日(水)…0円

18日(木)…2,000円(映画)

19日(金)…0円

合計…9,437円