こんばんはニコニコ






今日もおうちでまったり昇天

夕方から出かけようかな〜と思ったら小雨が降ってたので中止にして家から一歩も出ず笑

明日は大きいスーパーに行こうと思ってるので絶対出ます爆笑






昨日買ったコストコのチーズタルト、美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

16等分にして、冷凍してます!

1日一切れずつ食べて楽しむ予定飛び出すハート






そんな今日の出費は…

2,000円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!






先週観たコナンの映画が面白かったので土曜日にもう一度観に行くことにしました笑

もう前売り券はないので2,000円のお支払い泣くうさぎ

前回一人で行ったけど、今回は姉と観に行く予定です笑ううさぎ






久々に体重計ったら、産後直後よりだいぶ減ってました電球

ただ、産前の体重まではあと3キロ、、爆笑爆笑

元に戻したいけど授乳してると甘いもの食べたくなるのでここから減らすのはなかなか難しそう、、ネガティブ





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

17日(水)…0円

18日(木)…2,000円(映画)

合計…9,437円