こんばんはニコニコ






今日も良い天気でしたが外出は無し泣き笑い

ここのところ毎日のように娘を外に連れ出してしまってる気がして…。

たまには自宅で刺激のない1日を過ごしてもらおうかと笑

その甲斐あってか(?)今日は日中も穏やかで、夜の寝つきも良いですおやすみ

メンタルリープ終了かしら?






来週、友人と会うかもしれないのですが

その時に娘に靴とかのお下がりをくれるとのことおねだりラブラブ

友人は既に2人産んでいて、もう産む予定は無いから貰ってくれると助かる、と。

ファッションには全くこだわりがないので是非ください!!とお願いしました笑

娘自体が可愛いもんだから、何を着たって可愛いしね歩く笑笑






それと、今日は私の服の衣替えを行いました!

職場で使ってた夏物スーツは今年出番が無いだろうってことで再度タンスの奥底へIN笑

新しい服買わないとなーって思ってましたが、

意外に着れる服あったので今年もさほど補充せずに済むかも爆笑






そんな今日の出費は…

0円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!






4月末期限の楽天ポイントが貯まってたので、

キャップを買いましたニコニコ


全額ポイント払いなので帳簿上はノーカンです昇天

キャップは、昨年の秋に旅先で落としてしまったので…

新しいやつをゲットできて良かったー!





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

16日(火)…0円

合計…7,437円