こんばんはニコニコ






今日も暑かったですねー!

もう冬用コートは出番ないだろうってことで

そろそろクリーニング出して衣替えしないとですねキョロキョロ





娘、昨日の夜も背中スイッチが入ってしまい布団に置いた途端ギャン泣き大泣き

0時を過ぎると流石に近所迷惑なるのが怖くて、泣いた瞬間抱え上げる私爆笑

1時前には眠れたかな?

最近、母乳も十分出てないような気もして心配です驚き

いま、ちょうどメンタルリープ期にあたっているので娘は成長しながら頑張ってるんだわ…赤ちゃんぴえんと思ってます魂が抜ける

ちなみに今はギャン泣きの末ぐっすり眠ってます爆笑飛び出すハート





今日は皮膚科に行って来ましたー。

以前、娘の湿疹がひどくなった時に診てもらったことがあり、今回は経過を見せに。

次は薬がなくなった頃に来てくださいとのこと歩く

保湿剤も処方してもらえるので有難いよだれ






その後近所の図書館へ!

娘用に絵本3冊と、

雑誌はダイヤモンドザイ、日経woman、

田辺聖子のエッセイ、

貯蓄好きのバイブルとなりの億万長者、

です!看板持ち飛び出すハート

家の近くに図書館があるって最高ニコニコ

税金払ってる分、区のサービスは存分に利用しないとね!



 

 


そんな今日の出費は…

0円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!






今日で4月前半が終了!

今月は全然お小遣いからお金使ってないです目がハート

まぁ、家計から出したり色々せこいことしてるからかもだけど…笑






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

14日(日)…3,478円(スマホ使用料)

15日(月)…0円

合計…7,437円