こんばんはニコニコ





今日は旦那の実家に行って来ました!

旦那の両親は離婚しており、おじいさんはずっと前に他界、おばあさんは施設に入っているので今は義父のみが住んでいます。

義父とは入籍前の挨拶で会って以来なので一年以上ぶり二回目煽り

前回はお店で会ったので、旦那の実家に行くのは今回が初めてでした!

結構古いお家だけど、都内の閑静な住宅街&庭付き一戸建ては実に魅力的〜よだれ飛び出すハート

義父は娘を抱っこできて嬉しそうでした!






娘は久々の遠出(電車で1時間くらい)で疲れてしまったのか、旦那の実家に着いてからもギャン泣き&ミルク拒否大泣き

お寿司をとってもらったのですが、

私は授乳のため食事を中断し、泣く泣く別室に退散しました泣くうさぎ笑


 

 

 


そんな今日の出費は…

1,000円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





これは、PASMOチャージ分です。

産休前までは3000円ずつチャージしてたんですが、もう電車乗る機会も少ないので1000円ずつちまちまチャージに切り替え笑






家計からは、義父への手土産&早いけど父の日ってことでちょっとしたプレゼントを買いました花

あと、ナチュラルキッチンでティースプーンを新調ウインク

写真は撮ってません笑ううさぎ





それと!

スタバのメロンフラペチーノを旦那とシェアお願い

これを家計から出すのはずるいかな?笑


私の汚い手が入っててすみません笑ううさぎ

美味しかったけどリピはしなくてもいいかな〜ニコニコ





義父から、出産祝いで10万円を頂きましたお願い
こちらは有り難く娘貯金に入れたいと思います!





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

13日(土)…1,000円(PASMOチャージ)

合計…3,959円