こんばんはニコニコ





今日は良い天気だったにもかかわらず、

私の怠惰により自宅待機←

娘とまったり過ごしました笑ううさぎ

まぁ、昨日遠出したし?

明日も遠出(旦那実家へ)するし?

 

 

 

 


なので、今日の出費は…

0円でしたキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





家出てないので家計からの支出もゼロキラキラ

…けど、コープデリの5月引き落とし分を計算したら5万円超えしてて驚愕滝汗

大人2人分、しかも夜しか食べてないのにこんな行くってどんだけーオエー

コープのおかず、美味しいんですけどね。

楽と節約は両立できないのかな爆笑

娘の離乳食が始まったらより一層コープさんにお世話になろうと思ってます笑






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

12日(金)…0円

合計…2,959円