おはようございますニコニコ

こちらは予約投稿です。

このブログが掲載される頃、私はぐっすり眠っていることでしょう笑い泣き





現在の時刻は夜の2:30!

昨日買った名探偵コナンの最新刊を読んだらこんな時間になってしまいました笑い泣き

映画は日曜日に予約しましたピンクハート


 

 

 

 

そんな今日の出費は…

1,580円でした

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





今日は、高校時代の友人とランチに行きました!

家族や親族以外の人と会うのは産後今回が初めてお願いキラキラ

友人も昨年出産してて、うちの娘と同学年の子がいるので産後頻繁にLINEのやり取りをしていますニコニコ






個室なので娘を床に寝かせて、ゆったり食べれる〜飛び出すハート

…と思いきや、予想以上に娘がギャン泣き大泣き

友人の子もギャン泣きで、結局落ち着かないランチとなりました爆笑

でも楽しかったからヨシ!






離乳食、5ヶ月からなんですねー凝視

勝手に6ヶ月からだと思ってたw

もうじきやん驚き驚き
友人の子はもう首もすわってて、体格も娘より一回り大きい!
赤ちゃん特有のムチムチ具合で可愛かったですほんわか




帰りに、セリアで写真立てとロウソクを購入。
写真立てには、先日の花見で撮った旦那と娘とのスリーショットを部屋に飾る用にニコニコピンクハート
ロウソクは、近々姉の誕生パーティーをするのでケーキ焼こうと思ってて、その飾り付け用にバースデーケーキ
誕生パーティーは旦那も参加するし?ってことで家計から支払い←





あとは土曜に旦那のお父さんの家にお邪魔するので手土産に佃煮2,700円を購入しました!






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

11日(木)…1,580円(ランチ)

合計…2,959円