こんばんはニコニコ






今日は晴天で気持ちよかったーニコニコ

午後から近くの図書館に行って貸出カードを作って来ました音符

が、読みたいと思っていた本がなく何も借りずに帰宅凝視






映えなさすぎる本日の朝食笑ううさぎ

パンケーキはまとめて作って冷凍してたやつホットケーキ






娘、日中は割と機嫌が良かったのに夜はなかなか寝ない無気力

ちなみに今現在(23時)も眠れず足バタバタしてます大泣き


 

 

 

 

そんな今日の出費は…

569円でした

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





昨日のミッフィーちゃんイヤホンは今回は見送り!


今日買ったのは、漫画ですにっこり





楽天ポイントならめっちゃあるのに、
名探偵コナンはKindleで買い集めているから楽天ブックス使う選択肢はなくてネガティブ
14円分ほどあったAmazonポイントを使って、残りは泣く泣く自腹です。
今夜、娘が寝たら読みます‼️
映画もいよいよですねピンクハート楽しみ〜よだれ





家計からの出費はゼロでしたキラキラ






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

10日(水)…569円(漫画)

合計…1,379円