こんばんはニコニコ






昨日記事にした壁コンコンの件、

昨晩は娘が20時頃から大人しく眠ってくれたので

特段のトラブルはありませんでした昇天

いやー、ほんと神経すり減るわ。





今日は朝から雨降りで、午後からも風が強かったので外には出ませんでした。

我が家はコープデリのヘビーユーザーなので

買い物はそんなに行かなくても大丈夫なのです昇天

むしろ、冷凍庫に食糧品溜まりすぎてるのではよ消費しなきゃ…驚き





そんなわけで今日は一日まったりと過ごしたわけですが、今日気づいたことは

娘が以前よりめちゃめちゃ喋る!驚き

喋るというか、声を出すニコニコ

あうー、ふう〜、みたいな笑い

どんな感情なんだろう?

クレヨンしんちゃんのひまわりみたいで可愛いです笑ううさぎ笑


 

 

 

 

そんな今日の出費は…

0円でした

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





楽天市場でミッフィーちゃんのきゃわわなワイヤレスイヤホンを発見してしまって、思わずカゴに入れたんですが。


楽天カード保有者なので買うならポイント増える明日だなーと思って一旦保留に凝視

今使ってるイヤホンが、片耳聞こえづらい&すぐ充電切れるようになってしまったので若干ストレスでオエー

でも通勤がないのでイヤホン使う場面もそんな無くなってて。緊急で必要なわけでもないしなぁ…。

だから今回の購入は見送るかもです凝視






今日は家計からの出費もゼロでしたキラキラ






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

8日(月)…0円

9日(火)…0円

合計…810円