こんばんはニコニコ






昨日に続いて今日も桜を見に行きましたニコニコ

昨日とは違う場所で!

今日の方が晴れててお花見日和って感じでよかったニコニコ

暑かったのでTシャツ一枚で充分でしたわにっこり



 

 

 

 

そんな昨日の出費は…

0円でした

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





今日こそは家計からの出費もゼロと言いたいところでしたが…

旦那が朝に食べるパンが欲しいというのでパン屋さんでパンを調達。いくつか買って1000円ちょっとでしたー。






夕方からは義母が自宅に来て、2時間ほど孫を愛でて帰って行きましたー。

私たちの夕飯用にカレーといなり寿司を買って来てくれました飛び出すハート

あと、娘用に絵本も。

娘、目はもう見えてるみたいだけど絵本はどうかなぁ爆笑






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

7日(日)…0円

合計…810円