おはようございますニコニコ






昨日は旦那が日中出掛けていたので

平日と同じように娘と家で過ごして、

夕方から3人で桜を見に近所の公園まで散歩しましたニコニコ飛び出すハート

今が見頃のようで、たくさん花見客がいました!

娘は見てるんだか見てないんだかわかりませんが、じっと大人しく空の方向を見つめてました歩く笑


 

 

 

 

そんな昨日の出費は…

0円でした

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





花見の帰りに寿司と天ぷらメインの居酒屋に入りました。

私は授乳でお酒飲めないのでそんなにお金かからないだろうとたかを括っていたのです

普通に2人で1万円超え笑い泣き笑

こちらは家計からお支払い。

まぁ…美味しかったし…。たまにならね…。

バリバリ共働きの頃なら特段罪悪感がなかったかもだけど、旦那の一馬力でこんな生活してたらすぐお金無くなっちゃいそうです笑い泣き






私がやるべきは自分のお小遣いより家計の管理なのでは…?と思わなくもないですが←

旦那も家族カードで自由に使っているため、煩雑になるのが目に見えているのでやりたくない笑






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

6日(土)…0円

合計…810円