こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

もう寝るところなんですが、

今日の投稿するのを忘れてたことに気づきました凝視笑






今日は生産性のなさすぎる1日を過ごしました泣

まず、起床が11時。

この時点でモチベーション下がります泣くうさぎ

娘も横で大人しくしてくれてたんですが、流石におむつ替えないと…ってことでノロノロリビングへ。

そこからもグダグダ笑ううさぎ

いつもは勝手に昼寝してくれる娘が抱っこじゃないと寝ない大泣き

そんなこんなで外出もしないうちに18時となり風呂の時間に。

寝かしつけにも時間がかかって、旦那が帰って来ても夕飯作れておらず大泣き

まぁ、そんな日もあるよね…。


 

 

 

 

そんな今日の出費は…

0円でした

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!

何もしてないんだから当然です笑ううさぎ





家計から、実母と義母向けに母の日のカーネーションの鉢植えを注文しました音符

値段は各々4000円くらい。






明日は曇りのち雨?らしいですが、

タイミング見て桜見に散歩行きたいなニコニコ






流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

5日(金)…0円

合計…810円