こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

今日も、姉が自宅に来ました爆笑

何か用があったわけでなく、ただお互いに暇だったので笑

(姉はリフレッシュ休暇で今週いっぱい仕事休みだそう)


 

 

 

 

そんな今日の出費は…

810円でしたお願い

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!






まず、姉がうちに来る途中でサーティワンの前を通るので、コナンくんのアイス買って来てー!とお願いしました。

スモールサイズのダブルで500円!(端数もあると思うんですが、大雑把な姉が500円だというので言われるがままにお支払い。)


どっちも限定味です!

美味しかった酔っ払い





カップもコナンくん!


食べた後にとりあえず容器を洗いましたが、使い道は未定笑

今年の映画も楽しみ〜ラブラブ






午後からは姉とダイソーへ!

娘用の洗面器、

玄関掃き用の箒ちりとり、

画びょう、

ソーイングセット

です!

この辺は全て家計から。


併せてこちらも購入。

可愛いデレデレ

サンリオって普段買うことはないんですが

100円だとつい手に取ってしまう照れ

このうち、上の二つは娘用のお薬手帳カバーと書類入れなので家計から支払い←

下の筆入れは自分用なのでお小遣いから!

なのでここで110円の出費です。






帰りにローソンでスイーツを姉と割り勘で買って200円払いましたニコニコ

こちらももちろんお小遣いから!






あとはアカチャンホンポに行って、

ミトンと肌着を買いましたニコニコ


こちらは家計から。

ミトンは最近、顔や頭を掻きむしってしまって傷だらけなので買いました大泣き





それと完全に衝動買いで、娘用の甚平を笑

これも家計から←

サイズ80なので今年の夏はまだ大きいかなぁ?ニコニコ

これ着せて夕涼みとかしたいおやすみ

まぁ、東京の夏は夕方も灼熱だと思うけど←






こんな感じで、自分が欲しいものを家計から支払うという、ややせこいこともしてるので

お小遣いが減らないのかもしれません泣き笑い






明日は何しようかなぁ〜。
できればノーマネーデーにしたいなーと思います!




流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

4日(木)…810円(アイス、スイーツ、文具)

合計…810円