こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

今日は朝から雨降りだったので一歩も家から出ず爆笑

娘も、昨日の実母のハイテンションにやられたのかずっと大人しく眠ってました絶望

簿記の勉強したりネットサーフィンしたりして過ごしましたおやすみ


 

 

 

 

なので、今日の出費も…

0円でしたニコニコキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!






今日はおかずも買わなかったので家計からの出費も無し!






来週、産後初めて友達と会う予定なんですが…

娘に着せる服は決まってるのに自分の服がない笑い泣き笑

今年に入ってから1着も買ってないし、少しは見に行こうかなぁ…。

でもベビーカーで試着は無理よね泣





流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

3日(水)…0円

合計…0円