こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

今日は昼に母と姉が自宅に来ましたひらめき

娘、二人のことをあまり見ない顔だ〜と認識したのか笑顔を見せるも若干こわばってて笑

いつも私に見せてくれる満面の笑顔を二人にも見せたかったわおねだり

 娘、内弁慶なのかしらー大泣き

 

 

 


韓国土産をいろいろ貰いました音符


 

 

 

 

 

さてさて、そんな今日の出費は…

0円でしたニコニコキラキラ

 ※私個人のお小遣いからの出費を記録してます。

家計とは別です!





今日も0円よだれ

近々、サーティーワンに行ってコナン君のアイスを買いたいと思っているのでそこで初出費かな?にっこり

 

 

 

母と姉を駅まで送った足で肉のハナマサへ牛

ハナマサに行った日は業務用サイズの豚バラか鶏もも肉を買って冷凍するのが我が家の決まり?ですが、今は冷凍庫がパンパンで入りそうになくて笑い泣き

泣く泣く諦めました。






あと、ローソンでポン活もにっこり

私が飲む用のノンアルビールですよだれ

しばらく本物のビールを飲んでないので、もうノンアルビールの味=ビールだと思えるくらいに味を忘れてますニヤニヤ笑



流れ星4月の出費まとめ

1日(月)…0円

2日(火)…0円

合計…0円