おはようございますニコニコ






数日前から、娘がようやく夜通し眠るようになりました赤ちゃんぴえん

18時にはお風呂に入れるようにしてて、

19時〜20時頃に授乳しつつ寝かしつけ。

21〜23時の間で必ず一度は覚醒してギャン泣きしますが、そこで再度授乳もしくは抱っこするとわりとすんなり寝てくれて、

次に起きるのは7時とか立ち上がるびっくりマーク

細切れ睡眠が辛すぎたので有難い限りです泣くうさぎ

まぁ、いつもではなくて昨日なんかは4時に起こされたりしたんですけどね笑






さてさて。

アエリアは、私個人のお金から買っています!

今は評価損で塩漬け状態真顔






株主優待は、QUOカード300円分ですニコニコ






300円分のQUOカード、貰えるだけ有難いものの使い勝手が悪そうだな〜と思い、、、旦那にあげましたニコニコ

思いの外喜んでくれてたので今度気が向いたら500円分のもあげようかな〜笑ううさぎ笑






今年貰った株主優待は累計で7,560円分になりましたよだれ飛び出すハート