こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

今日は会社の人事発令が出る日なので

久しぶりに会社の携帯を開いてチェック予防

仕事ができる人は昇格or花形部署への異動、できない人は日陰部署へ、となかなかわかりやすい当社無気力シビアだね〜、、。

ちなみに今私がいる部署は花形でも日陰でもない、中間の部です魂が抜ける

 

 

 

 


さてさて、今朝宣言したように

今月はお小遣いから使った金額を記録していきますルンルン

 

 

 

 

 

今日の出費は…

0円でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

今日はニトリに行って諸々買ってきたんですけどね、これらは家計からの支出なのでノーカン。

真ん中のセラミックコースターは旦那からのオーダー、その他は掃除用具です音符






明日は実母と姉が自宅に遊びにきますにっこり

今日まで二人で韓国旅行してたらしいので、

お土産が楽しみ〜よだれ