おはようございますニコニコ

今日から4月ですね!!!

 

 

 

 

 

タイトルですが、

4月の1ヶ月だけ、自分のお小遣いの使い道を記録したいと思います炎

 

 

 

 

 

私のお小遣いは月7万円。

使途は、主に奨学金、投資関係、交際費、美容、衣服、携帯料金、等々。

現在育休中で、働いていた頃より明らかにお金使う機会は減ってるけどお小遣いの金額は7万円キープ爆笑笑

 

 

 

 

 

先日ブログでも書きましたが

今月から純金積み立てを始めたので

自分のお小遣いはより一層ちゃんと管理しなきゃ!と思いまして。

 

 

 

 

 

普段家計簿もつけていないグータラ女なので

続くかわからないけど笑

そもそも使う機会が減ってるから、自分の小遣いくらいなら記録できるかもはてなマークと思ってます爆笑

 

 

 

 

できれば毎晩ブログで報告できるようにしたいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

あ、投資(個別株や仮想通貨の売買)については支出に含めませんニコニコ

いわゆる浪費の金額だけ記録していきます♪