おはようございますニコニコ







友達から出産の内祝いで貰った牛ステーキ🥩

美味しくて失神寸前でした←






さてさて。

タイトルですが、私はこれまで純金をちょこっと買ってはすぐ売って…を繰り返してたのですが、

これからは自分のお小遣いから、毎月1万円ずつ積立投資していくことにしましたにっこり

純金積立でがっつりお金持ちになろー!将来への不安を減らそー!…という気持ちはさらさらなく、

ただ単に、相場が上がり基調だし今後はどうなるかわからんけど最悪失ってもいい金額感でちょこちょこ投資して楽しもうかな?って感覚です昇天






積立一回目は4月1日から!

毎月楽天のクレカ決済になります。





私の月のお小遣いは7万円、

そのうち1万5千円が奨学金に消えるので

純金積立の1万円は結構インパクトあります爆笑

最近は子育て中心で自分のお小遣いを使う機会もないので何とか行ける…気がします!飛び出すハート






毎月末に含み損益を報告しようと思いますので乞うご期待ニコニコ