おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

先日、給与が入ったタイミングで家計を締めました。

 

 

 

 

 

我が家の家計には下記の前提がありますニコニコ花

スター給与からそれぞれのお小遣い7万円(2人で14万円)を差し引いた額を家計にIN

スターボーナスは全額家計にIN

スター独身時代の貯金は個人で管理(家計に含めない)

プロフィールに書いてる資産数千万、は私の個人資産ですニヤニヤ

 

 

 

 

そして3月の総資産はこんな感じでした!

銀行・・・189万円(前月比+9万円)

個別株・・・177万円(〃+3万円)

⇒総額・・・355万円(〃+12万円)

 ※個別株は時価です。

 

 

 

 

増え幅が少なすぎる、、!!!!!ガーン

私の手取りがめっちゃ減ったのが要因の一つですが、、

それにしても支出も凄いからな笑い泣き

娘が小さいうちが貯め時なのに、、、。

 

 

 

 

 

上記の他に出産祝いをちらほら頂いており、こちらは全て娘貯金に。

娘貯金は今のところ18万円ですニコニコ

基本的には全額投資信託に突っ込みたいよだれ

今は娘の銀行口座を申請中!

来月には投資信託の損益報告ができるかと思います~。