こんばんはニコニコ






今日はウエルシアデーでしたねニコニコ

先月は臨月でなんだかんだ行けなかったので、

今日やっと久しぶりに行けましたー!!

家から一番近いウエルシアは歩いて30分くらいかかりますが、電車代を払いたくないのでもちろん歩きましたニヤニヤ笑







主に美容関係です!

働いてないので、普段化粧しないんですが笑ううさぎ

ファンケルのクレンジングは2本で3,200円でした。随分前からクレンジングを切らしてて、試供品をちまちま使ってたので笑、次いつウエルシアデーに参戦できるかわからないしなぁ、、と思い奮発しちゃいました!

あと、写真に載せてないですが食料品も少々。

全部で5,000ポイント分くらい消費しましたニコニコ






それと、店員さんから半ば強引に?メンバーズカードを配布されたので、今後はこれ使っていこうと思いますニコニコ

WAONと連携してるんですねー。

まいばすけっとユーザーなので有難い!






娘が生まれてから色んな方からお祝い頂いたので、今月は内祝いに結構お金使いました歩く

今度、まとめてかかった金額を載せたいと思いますスター

あと、最近の私個人の財布からは、、

姉が家に遊びに来た時のピザ代🍕で4,000円

漫画(凪のお暇)購入で540円

を支払いましたニコニコ






そして今日、新たに購入したのが

肩からかけられるスマホホルダー


スマホ用の三脚ですニコニコ






株購入とか以外で自分のためにお金使ったの久しぶりで気持ちいい笑い泣き笑