おはようございますニコニコ






今日はこれから私の両親が娘を見に田舎からやって来ます飛び出すハート

正月に帰れなかったので、父親に会うのはお盆ぶりかな

母親はしょっちゅう東京に遊びに来てるので年末にも会ってますが笑ううさぎ

でも2人とも娘に会うのは初めてだからどんな反応するか楽しみニコニコラブラブ

短時間ですができるだけ親孝行したいと思います!






旦那が来客に備えて花を買って来てくれました!気遣いが嬉しいニコニコ飛び出すハート






さてさて。

結婚してからはお小遣い制になったので

給料から個人資産に入るお金は減りましたが

毎月なんとかやりくりしていますニコニコ






個人資産のポートフォリオはほぼ仮想通貨と日本株、というリスキーな運用方針ですが笑い泣き現金比率は10%未満。

家計のお金で現金確保しているので、個人資産はハイリスクハイリターンを取ってますウインク






そして、そんな個人資産にも家計にも含めていない私のへそくりを公開したいと思います照れ






まずは、PayPayにチャージされてるお金!

以前、個別株の配当金を銀行振込にしていて。

今は再投資方針に変えてますが、

少し前まではPayPayにチャージして、普通に自分のお小遣いとして使ってました笑い泣き


金額は75,188円






そして、ポイントサイトのモッピー

数年前に色んなポイントサイトを試しましたが、結局続いてるのはこれだけ照れ

使い勝手が良いんですよねスター


36,924円分のポイントが貯まっていますニコニコ

ポン活やウエル活をたまにするのでポイントに換えるか、現金に換えるかで消費したいと思ってますニコニコ






お次はギフトカード!


こちらは株主優待で貰ったものです。

ちょくちょく使ってるので、持ってるのは5,000円分のみ。






そしてQUOカード!


こちらは22,300円分ありました!






ほかにも、楽天ポイントやponta、Tポイントを足せば数万円分にはなりますが、キリがないので割愛して…






上記だけでも、139,412円分貯まってましたニコニコラブラブ

まとまると結構な金額!






これらは、私にとって「使っても罪悪感がないお金」の位置付けですニコニコ

だからと言って無駄にするつもりはないですが爆笑貧乏性なのでチマチマ使うと思いますニヤニヤ