おはようございますニコニコ







産前に食べてたケンタッキー。






まだ産褥期真っ只中ですが、

旦那が育休中なのをいいことに美容院に行って来ましたー!






私、セットが楽なのをいいことにずっとズボラロングでして爆笑

産前も髪を切りに行かなかったんです。






で、何ヶ月も切ってなかったのでおへそくらいまで髪が伸びていて滝汗

娘と接する時は髪を一括りにするようにしてたんですが、、、






夜間授乳する時とか、いちいち髪を縛るのが面倒で笑い泣き笑

あーもう、切っちゃえ!!

ということで、急遽楽天ビューティーから予約しました飛び出すハート

いつも行く美容院で、家から徒歩で行ける距離なので身体にも障ってないはず笑い泣き






あ、楽天ビューティーのサイトに入る前にモッピーを経由してます昇天

ポイントにがめつい私昇天






お店でトリートメントはしない派なので、カットのみ予約して、料金は4,400円でした。

そこから楽天ビューティーのクーポン500円と

2月末失効予定の楽天期間限定ポイント1,500円分を使用して、手出しは2,400円でしたにっこり






長さは胸の上くらいまで切ったので、超スッキリですびっくりマーク

これで娘を抱っこする時も髪をまとめる必要が無くなりましたキラキラ






それにしても、久々に外出したら気持ち良かったです爆笑

空気冷たかったけど!

早く自由に動けるようになりたいなー!