おはようございますニコニコ






退院して数日経ってますが、相変わらず娘は可愛いです歩く飛び出すハート

基本、ギャン泣きはお腹空いた時くらいでわかりやすくて良い子爆笑笑

ただ、夜な夜なの授乳はやっぱり体力使います真顔

いまは旦那が育休とテレワを駆使して家にいてくれるので、夜間は私、早朝(6〜7時頃)からは旦那に対応してもらってます。

が、これがワンオペになるとなかなかにキツイかも😱






さてさて。

私は日本の個別株をいくつか買っています。

家計から買ってるのもあれば、個人の貯金から買っているものも!

個人で保有している株は、新NISAで投資信託買うために年末結構売ってしまったのですが爆笑

それでも220万円分くらいの株式を保有していますお願い

家計から買ってる株式は158万円なので、トータル378万円分くらい持っていることになりますニコニコ






ベネッセHDは、私個人のお金から買っていました!

MBOがあって、もう売ってしまいましたがスター

ずっと塩漬けだったのが、最後に利益出して売れてよかった笑い泣き






最後の株主優待は、カタログから選べたので0歳児から対象の絵本にしましたお願い






開くとこんな感じで、

下のボタンを押すとメロディーが流れますニコニコ






まだ娘が興味持つには早いけど、

もう少ししたら一緒に遊びたいなお願い






本は定価で税込1,760円でしたスター

今年からは、得した?金額を記録しておこうと思うので1,760円記録しておきたいと思いますニコニコ