こんばんはニコニコ






家計簿の締日は24日でしたにっこり

今月はこんな感じでした〜。







今月もやべー出費驚き






収入は、給与の他に帰省した時両親から貰ったお小遣いも入ってます。






医療のうち83,000円は人間ドック代、

教養の57,600円は公認会計士試験の模試です〜。

特別な支出はほとんどが帰省にかかった交通費など。





食費は帰省したからかなり安い爆笑

外食は今月も1回だけに抑えられましたびっくりマーク

コンビニ弁当もゼロでしたニコニコ






なーんか、8月も特別費でかなり使いました、、。

そして9月も、彼氏の誕生日や国内旅行の予定があるのでまたお金がかかりそうオエー