こんばんはニコニコ

今日もお仕事お疲れ様でした!






さてさて、私の職場はコロナ禍や原材料高騰などにより若干業績に影響はありつつも

前年度も安定した売上と利益をあげていますニコニコ






私の部署も昨年に引き続き目標達成!

…が、昨年は5段階評価のうち上から2番目でしたが

今年は1ランクダウンして真ん中のランクに赤ちゃん泣き






でもでも私個人としての営業目標も達成!

昨年は微妙に達成できずだったので、今年は昨年よりも1ランク上がってるはず…!爆笑

(私の会社では、部署の評価と個人の評価がそれぞれあって、組み合わせで金額が決まります)

こちらは7段階評価中、昨年はちょうど真ん中でした。





一応、自己評価で高めのランクを上司に提示しており、今のところなにも指摘受けてないので受領されたものと思ってます笑






気になる支給額は6月にならないとわからないので、またブログに書きますねお願い






こんだけ期待して評価下げられてたらどうしよ…ガーンガーンガーン