こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

土日はブログの更新をさぼってしまいました。

ブログはPCで書きたい派なのですが、

土日はPCを開くことがなかったので、、(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

休日何をしてたかと言いますと、

土曜日…ひたすら眠。

日曜日…転職サイトで求人検索。

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ報告することでもない感じの休日でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

求人を見てて、ここに入社出来たら楽しそうだなー!

って感じの会社があったのですが、

企業規模もネームバリューも現職より上だと思うので、

背伸びしちゃだめだよなぁ~。。とも思ってます滝汗

現職ですらダメ社員なのに滝汗

 

 

 

 

 

というか今の職場があまりにもホワイトなので、

転職先がブラックだったらどうしようと考えると怖いえーん

でも転職はしたい←

だからついつい大企業を見てしまいます。

 

 

 

 

 

いや、年齢的に書類審査で落とされるかもしれませんが笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく今自分に出来る事を。。!

現職で実績を残すこと!

関連の資格を取ること!

あと、TOEICも900点台を目指したいグー

やることは盛だくさんなのです。

 

 

 

 

 

あ。

思い出したように30代のうちに成し遂げたいこと第三弾!

21. 速読力を身に着ける

22. 花粉症を治す

23. 物怖じしない人間になる

24. 不労所得の仕組みを100作る

25. 肌年齢20代になる

26. 人任せをやめる(特に仕事面)

27. メールをその日中に返す

28. 遅刻魔を卒業する

29. 仕事面で得意なことを3つ作る

30. ホットヨガかマグマヨガを体験する

 

 

 

 

 

いっちょ前に目標はあるのに、

それに向けて一心不乱に努力できない落ちこぼれなう_(:3 )∠)_

 

 

 

 

 

時間は本当に本当に足りないです(´Д⊂ヽ

とりあえず今夜は英会話と簿記の勉強をします!

 

 

 

 

 

あ、今日の出費は

・昼食…350円

でした(∩´∀`)∩