こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

今日は在宅勤務でした!

 

 

 

 

 

やっぱり、家だと全くと言っていいほどやる気が出ない。。。

少しでもやる気出そうと、無駄に仕事服着たり化粧してみたけどやっぱ無理(笑)

 

 

 

 

 

私、昔から勉強も家で出来ない人間なんですよー。

いつも学校に残ったり図書館行ってました。

大人になって突然出来るようになるはずがない笑い泣き

 

 

 

 

 

そんななか、上司からメールで前年度の自己評価を出すように言われました。。ゲロー

これは、6月のボーナスに直結します。

 

 

 

 

 

ダメダメ営業の私は前期も最悪な営業成績です滝汗

自分の行いのせいだけども、

自己評価するのが憂鬱すぎるーチーンガーン

 

 

 

 

 

まっ、昨日のブログに書いたようにどうせ転職するんだし、

出世は関係ないからいいよねっデレデレ

 

 

 

 

 

そいえば、私が転職を考えていることは母親には言ってないんですが、

ちょうどその母親からLINEが来まして。

 

 

 

 

 

内容が、

母親が務めている会社を退職した20代の女の子が、

新しい職場でも人間関係に悩まされたりコロナで出社停止になり収入が得られなかったりで、

散々な状況なんだそうで。

(母はその女の子と仲が良くて未だに連絡を取り合っているんだそう)

 

 

 

 

 

で、

「あさは良い会社に恵まれて本当に良かったわ~」

だって笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

つくづく、母親の勘っておそロシアですね笑い泣き

 

 

 

 

 

私が転職すると聞いたら、母は良い顔しないと思います。

古い人間なので、一社で定年まで勤めあげるのが立派だと思ってるので、、、

 

 

 

 

 

そんなわけで、転職については

家族へは事後報告にしようと心に決めたのでした滝汗

セミリタイアなんて一生わかってもらえなさそう滝汗

 

 

 

 

 

あ、今日の出費は

食料…400円

朝昼兼用…1,590円←

日用品…500円

でしたウインク

 

 

 

 

 

なかなか一円も使わない日ってない気がする!