おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

唐突ですが、私は占いを信じる性質でして、

昨日読んだ占い本で、私の金運は

『お金のことではあまり苦労しない。ただし、蓄財に走ると運気が滞ってしまう恐れあり』

と書かれていましたびっくり

 

 

 

 

 

お金が入ってきたら投資したり、人のために使ったほうがさらにリターンを得られる星回りらしいですびっくり

 

 

 

 

 

やー、ケチなのを見透かされてる感じがしますね笑

あんま貯金思考にならないように、意識的に使っていかないと!笑い泣き

(全然貯まってないので心配ないけど笑)

 

 

 

 

 

そんな話とはあまり関係ないですが、

昨日は楽天お買い物マラソンで複数購入しましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

・・・てか、先月もお買い物マラソン参戦してるんですよね~・・・滝汗

楽天さんのいい様に使われてる感半端ないです!笑い泣き

 

 

 

 

 

今回買ったのは、8点ですお願い

 

 

 

 

 

①②③来月ある友人結婚式に向けてアクセサリー3点ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

④自撮り棒←

 

近々旅行があるんで欲しかったんです…

 

 

 

 

 

⑤麦茶用のピッチャー

 

 

1ℓの使ってるけど無くなるの早すぎなので大容量のが欲しかった。

 

 

 

 

⑥ヘアクリップ

 

 

 

 

 

 

⑦パック

 

 

 

 

 

 

⑧プラセンタ濃縮サプリ

 

 

母から貰って飲んだら体調良かったので、、

 

 

 

 

以上です爆笑

総額で12,185円でしたびっくり

どれも熟考したので(自分なりに←)、後悔はしないはず滝汗

楽天ポイントは、ちゃんと計算してないですが1,500ポイントはGETしてますラブ

これで再来月以降の携帯料金も確保ぉーお願いグー!!

 

 

 

 

 

来月の給料日まではもう買いません!!!